ひもQ

<< TEST | main | BIG BIG OKONOMIYAKI >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    笑ってくれなきゃヤなのバカなの
    0
      ヒイィィィーッ!!!


      久しぶりにブログを更新しますよね!よね?誰に聞いてんだかよくわからんしここを見ている人が一体何人いるのか全くわかりませんがとにかく久しぶりにブログを!更新します!おまえら久しぶり!

      近々豆腐のリニューアルを兼ねてサーバーを移転する予定でして、それに伴ってこのブログも更新を停止します。えっこれもしかして衝撃発表だったりする?ヤダー、アタシそんなつもり無かったのになーホントあいつカンチガイしすぎっていうかー、ちょっと優しいこと言っただけで調子乗ってんのマジキモーイキャハハハハハ。女って怖いね。更新を停止します。

      ほら…ブログペットのサービスが終了したやん?そもそもこのブログが始まったのは「バーチャルで良いから猫が飼いたいです!」という妥協の仕方を間違った17歳のあたしの一種の若気の至りがきっかけだったわけですよ。自分が日々を綴る横に猫がおったら最高やん?みたいな。いやーまじであれを思いついたときは感動に打ち震えたね。震える、という点で完全に西野カナを先取りしてた。そんな私を友人は「この猫全然可愛くなくね?」と冷ややかな目で見つめていたこともきちんと覚えています(根に持つタイプ)

      今一生懸命新しい豆腐のページ作りをしてますんでもうちょっと待っててください。今月中には整理して公開できると思われます。まぁ更新停止してもページ自体は残しておくんでご心配無く!誰が心配するのかもまた謎ですけどね!KYAHHOU!!

      関係無いけど最近太りすぎて何が何だかわかんないことになっています。主に顔が。え…?あご…どこ?お腹もわけわかんないよ大丈夫?あと太もも…これまずくない?逮捕じゃない?無期懲役レベルじゃね…?生理来てて股から血液タプタプ出てるしおまけにニートです。人生、色々。
      | ただの文 | 03:15 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:15 | - | - |
        コメント
        あ、更新停止までにまだ何回か記事書きますので安心してください。安心?
        | ぁ | 2011/02/13 3:17 AM |
        「更新停止までにまだ何回か記事書きますので」て更新停止じゃなくね(笑)? てか久しぶり!
        | あおいろ | 2011/02/15 7:38 PM |
        一日考えたけどオレの↑発言おかしくね? やや久しぶり!
        | あおいろ | 2011/02/16 7:36 PM |
        青さん!青さん青さん青さーん!
        お久しぶりです!お元気ですか?相変わらず青いですか?

        この記事は「更新停止しますよ」という予告記事なので、あと数回の更新を経ても多分、多分大丈夫なはずです、あくまでも多分だけれど
        | ぁ | 2011/02/23 11:14 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE