ひもQ

<< 指先から | main | kiss, sunlight & beat >>
春が燃えてるよ
0
    「あきのブログの名前っていちいち意味わかんない」でお馴染みのばばばん更新クライマックスだフォオオオ!!ちなみに自炊ブログには「クリームアウト」新しいブログには「ひもQ」特に公に公開せずやってるブログには「トキメキ★メキメキトゥナイ」という名前を付けています!嘘です!ついてきてっかテメェら?!俺ぁもうついていけねぇよ!自分に!キーボードに乗って踊る指先が綴る文章は何故にこうもテンションが高いのかね?!現実世界の私はまじで拍子抜けするほどテンション低いですからね!ほんともうね!何なんでしょうね!とりあえず「!」って入れとけ!みたいな具合でブログとか書いてますから!ほんと発想が17歳の頃からひとかけらも変わってねーんですわ!つってね、こういう文章も既にどっかで書いた気がするわ!mixiかな?!ていうかもううんこなんでしょうかね?!私?!うんこー!!!(妹のお弁当に生のカボチャをブチ込みながら)

    そんなこんなで成長する気ゼロの私がボソボソとやってきたこのブログも、もうすぐ更新終了となります。思えば18歳になったばかりのあの頃の私は色んな意味で輝いておりました。月日って残酷だわー。鋼鉄の処女くらい残酷。や、もっと酷いかもしれんぞ。穴だらけ血まみれですよ。精神的に。過去ばかり振り返っても仕方ないってことぐらいよくわかってるよ!だけど、だけど…!

    思い出深い過去バンザイ。というわけで、これまで書いてきた記事で気に入っているものや反響の大きかったものを一気に振り返ってみたいと思います。この記事を書くに伴って最初から全ての投稿記事を見返してみたけど、予想外に内容忘れてて笑った。自分が書いた文章なのに不思議ですねい。


    古い順です。

    パ行ってなんか笑える
    はてなアンテナからのログですね。パ行は今でも響きが好きです。

    グッダグダ
    絵文字遊びタノシスでした。ひよこまーくは未だに謎だ。

    頼むから傘の先端で喉元を狙わないで
    隣友は今も変わらずこういう感じです。

    納豆を頭からぶっかける拷問
    無意味に気に入っています。全部嘘です。

    若人コワイ
    私のにっこり顔ゴリ押しが酷い。

    何でそんなに改行すんの?
    次女の頭のおかしさが露わになった記事ですね。なんなしwwwww

    君の唇にニセタマヤナガがくっついてるのを見てた
    「ニセタマヤナガ」って言いたかっただけです。

    ときめきたい全ての人へ
    台無し乙女日記。彼は元気だらふか

    妹の名言
    はてなログ。入れさせたのかは覚えていません。

    ドット絵難しっ!
    割と可愛く出来た気がする。

    マイネームイズ青春
    魔王のマオくん漫画です。シリーズ全部読み返したいよ!朝子ちゃん!

    きみが笑う、世界が回る
    内田さんとは当時住んでいたアパートを出て以来会っていません。今何してるんだろうな…

    これは酷い
    僕チンが大好きな類のネタです^^★

    てやんでェ
    彼のことが今でも大好きです一生好きです抱かれたいです

    薔薇の茎の強度を買い被り過ぎ
    完全に勢いだけなところとか、好きです。

    酷すぎニッキッキ
    成人式の失態を赤裸々に。あれは本当に末代までの恥。幼馴染はネ申。

    ワンコイン・アーティスト
    未だに路上アーティストは胡散臭いと思ってしまうのはいけませんなー

    気色悪っ…
    深夜の乙女日記。割と共感してくれる方が多くて嬉しかったです。

    もってかないで my pure blue
    はじめてのコスプリ日記。あれから更に年齢を重ねてしまった…………

    oh please please me
    破壊力wwwwwwwww

    鏑縫薛
    色々酷ぇ。

    そんな眼で見ないで息が出来ない
    ギャアアアッギャアアアアアアアアアアアアアアア

    聖なる夜こそ濁色戦士
    新曲「バファリン」が好きです。すごくベタな感じの風邪をひいた

    ごめんねおひさま許してね
    あっチンコや!

    貼りすぎとか言うな
    ツインボーカルたまらんですね。モーモールルギャバンをまだ知らなかった頃かしらん

    えげつない日記
    友達から「あたしやったら死ぬわwwwwww」ってメールが来た記事です。私は死ななかったョ(イイ笑顔)

    きらきらの空がぐらぐら
    未だに信じられません。もう1年以上経ったのか。

    大きくなったあなたはどんな風に
    当ブログ内でもトップを争うほどの反響を頂戴した記事です。若いって怖いってレベルじゃねーぞ!

    人生は大きく4つに分けられてだな
    小野ほりでいさんへのラブレターです。色々酷い。

    あれもこれも今は昔
    うっちーカワイソス、との声が多数。

    赤いあなた
    うちの次女が存分にハジケています。

    …こんな感じでしょうか!お前のお気に入りはあったかよ?!?!「アタイこの記事好き!」「僕はこれが面白い!」「ワシはこれ!」「僕は、神山満月ちゃ ん!」などといったご意見、ほんとに嬉しかったです。コメントやらメールやらありがとうございました。気分が暗くなるとポエミーになり、落ち込むほど饒舌 になる私ですので、多分新しいブログでも特に変わりなくゴソゴソと同じような調子で色々書いていくと思いますのでどうぞシクヨロお願いします。どうでもい いけど新しいパソコンのキーボードの打ち難さが異常。
    | ただの文 | 03:33 | comments(1) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 03:33 | - | - |
      コメント

      初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
      http://77gfa1p.lady.kim-yona.info/77gfa1p/

      ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
      女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
      | パトラッシュ | 2011/05/03 7:51 AM |
      コメントする









      CALENDAR
      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE