ひもQ

0


    | - | | - | - |
    春が燃えてるよ
    0
      「あきのブログの名前っていちいち意味わかんない」でお馴染みのばばばん更新クライマックスだフォオオオ!!ちなみに自炊ブログには「クリームアウト」新しいブログには「ひもQ」特に公に公開せずやってるブログには「トキメキ★メキメキトゥナイ」という名前を付けています!嘘です!ついてきてっかテメェら?!俺ぁもうついていけねぇよ!自分に!キーボードに乗って踊る指先が綴る文章は何故にこうもテンションが高いのかね?!現実世界の私はまじで拍子抜けするほどテンション低いですからね!ほんともうね!何なんでしょうね!とりあえず「!」って入れとけ!みたいな具合でブログとか書いてますから!ほんと発想が17歳の頃からひとかけらも変わってねーんですわ!つってね、こういう文章も既にどっかで書いた気がするわ!mixiかな?!ていうかもううんこなんでしょうかね?!私?!うんこー!!!(妹のお弁当に生のカボチャをブチ込みながら)

      そんなこんなで成長する気ゼロの私がボソボソとやってきたこのブログも、もうすぐ更新終了となります。思えば18歳になったばかりのあの頃の私は色んな意味で輝いておりました。月日って残酷だわー。鋼鉄の処女くらい残酷。や、もっと酷いかもしれんぞ。穴だらけ血まみれですよ。精神的に。過去ばかり振り返っても仕方ないってことぐらいよくわかってるよ!だけど、だけど…!

      思い出深い過去バンザイ。というわけで、これまで書いてきた記事で気に入っているものや反響の大きかったものを一気に振り返ってみたいと思います。この記事を書くに伴って最初から全ての投稿記事を見返してみたけど、予想外に内容忘れてて笑った。自分が書いた文章なのに不思議ですねい。
      続きを読む >>
      | ただの文 | 03:33 | comments(1) | - |
      指先から
      0
        隣で従姉が眠っている。瞼に青い桜が咲く。部屋の隅で希望と恐怖が踊る。時計が右脳をノックする。私は世界を九千九百九十九兆九千九百九十九億九千九百九十九万九千九百九十九分の一も、知らない。
        | ただの文 | 04:23 | comments(2) | - |
        BIG BIG OKONOMIYAKI
        0
          「ねーねー、トイ・ストーリー3借りてきてー」
          「嫌」
          「借りてきてやぁー、めっちゃ泣けるがでぇー」
          「嫌」

          ☆★☆★

          「いらっしゃいませー」
          「……トイ・ストーリー3ね…」

          ☆★☆★

          「ただいま」
          「おかえりー。あ、TSUTAYAの袋。なに借りてきたが?」
          「…トイ・ストーリー」
          「え!」
          「1から3まで」
          「3も?やったー!」
          「あたしトイ・ストーリー観たこと無いがよね」
          「そうながー?あたし1だけ観た」
          「1だけ?!」
          「え?うん」
          「2は?!」
          「観てない」
          「観てないのに2すっ飛ばして3観ようとしゆうが?!」
          「うん」
          「1と2の話全部踏まえて初めて3の感動が得られるってもんやろがい!!」
          「えー」
          「えーじゃない!!先に2観てから3観いよ!!もう!!」

          ☆★☆★

          「あー感動したー、3めっちゃ泣けたー」
          「観たが?」
          「観た」
          「2は?」
          「観てない」
          「観てないのかよ!!」
          | ただの文 | 04:11 | comments(3) | - |
          笑ってくれなきゃヤなのバカなの
          0
            ヒイィィィーッ!!!


            久しぶりにブログを更新しますよね!よね?誰に聞いてんだかよくわからんしここを見ている人が一体何人いるのか全くわかりませんがとにかく久しぶりにブログを!更新します!おまえら久しぶり!

            近々豆腐のリニューアルを兼ねてサーバーを移転する予定でして、それに伴ってこのブログも更新を停止します。えっこれもしかして衝撃発表だったりする?ヤダー、アタシそんなつもり無かったのになーホントあいつカンチガイしすぎっていうかー、ちょっと優しいこと言っただけで調子乗ってんのマジキモーイキャハハハハハ。女って怖いね。更新を停止します。

            ほら…ブログペットのサービスが終了したやん?そもそもこのブログが始まったのは「バーチャルで良いから猫が飼いたいです!」という妥協の仕方を間違った17歳のあたしの一種の若気の至りがきっかけだったわけですよ。自分が日々を綴る横に猫がおったら最高やん?みたいな。いやーまじであれを思いついたときは感動に打ち震えたね。震える、という点で完全に西野カナを先取りしてた。そんな私を友人は「この猫全然可愛くなくね?」と冷ややかな目で見つめていたこともきちんと覚えています(根に持つタイプ)

            今一生懸命新しい豆腐のページ作りをしてますんでもうちょっと待っててください。今月中には整理して公開できると思われます。まぁ更新停止してもページ自体は残しておくんでご心配無く!誰が心配するのかもまた謎ですけどね!KYAHHOU!!

            関係無いけど最近太りすぎて何が何だかわかんないことになっています。主に顔が。え…?あご…どこ?お腹もわけわかんないよ大丈夫?あと太もも…これまずくない?逮捕じゃない?無期懲役レベルじゃね…?生理来てて股から血液タプタプ出てるしおまけにニートです。人生、色々。
            | ただの文 | 03:15 | comments(4) | - |
            TEST
            0
              EntryImage.gif EntryImage.gif
               EntryImage.gif     おっぱい舐めたい
               EntryImage.gif
               
               
              EntryImage.gif EntryImage.gif
               EntryImage.gif     死ね
               EntryImage.gif
              | ただの文 | 20:15 | comments(17) | - |
              に・お・い・フェ・チ
              0
                古賀将臣(まさおみ)さんという人がいます。とある縁あって彼と友人になり、かれこれ2年ほどの月日が流れました。歌が上手い、という話は聞いていたのですが、まあ普通にカラオケで「うめー」とか言われるレベルかなあ等と何様系のことを思っていたら、自分で曲を作ったり、ライブイベントに参加どころか主催までしたりと、ものすごく意欲的に活動している人で、生の歌声を聴いてみてこれまたびっくり、超絶うめえ、何だこの人すげえ、と思い、友人兼ファンとしてウホウホ言いながら、ちょくちょく彼の歌を聴きにライブ会場へ足を運んだりするようになりました。九州男児らしい濃い目のイケメンなのですが、中身もこれまたいいキャラしてまして、呆れるほどにお人好しで(痴漢を捕まえようとしてすっ転んで膝の皿割ったりする感じ)、笑うと目が死ぬほど垂れるところが大変可愛く、ほんわか〜とした雰囲気が彼周辺を包み込むこと山の如しといった具合で、あたしも古賀っち古賀っちと馴れ馴れしく接しておるわけです。そんな古賀っちが主催する「アーティスティックツリー vol.2」というイベントの告知をさせていただきます。

                ☆★☆★

                9月25日(土)
                『アーティスティックツリー vol.2 〜』

                op/st 18:30/19:00
                adv/door 1800/2300 (ま〜くん特製フード付1drink別)
                Act/古賀 将臣,うたんちゅ,藤原 裕介,若林 美樹、Buena Vista

                クラブ☆ジャングル告知ページ

                ☆★☆★

                実は今回あたしがフライヤーを作らせていただきやした…。秋らしい色合いで、木で、っていう、なんか普段おっぱいとかうんこばっか描いてる人間に任せていいんかよっていうような健全極まりないモチーフです。胃をキリキリさせながら描きました。あんまり大したものが出来ず…申し訳ない…。でも楽しかったです。というわけで皆さん是非行って古賀っちを始めとする素敵出演者の方々の歌を聞き、ま〜くん特製フードを食べ、フライヤーをゲットしてください。あたしも完成品を見ていないフライヤーを、ね…。当日あたしも行けたらいいな。バイトのシフト次第です。ええー。

                まあ告知とか言い訳でほんとは古賀っちが打ち合わせのときに描いてくれた記憶スケッチが凄まじかったので晒したかっただけです。この記事の目的は半分以上それです。














                ピカチュウ



























                マリオ


























                クリボー



























                コロ助
























                キティちゃん
























                ひつじ




























                ドラえもん
























                アンパンマン























                ダックスフンド






















                まめっち



















                いちいち何を描いてるのかを明記してくれているところに古賀っちのソウルを感じます。よろしくお願いします。
                | 絵付き文 | 01:59 | comments(0) | - |
                シャバ☆シャブ☆ショババッ☆
                0
                  三女が遊びに来ています。

                  あたし「ダフ屋のダフってよー、札(ふだ)を逆に言うただけやったがやねー」
                  三女「あーそうながや」
                  あ「場所代のことショバ代とか言うもんね」
                  三「えっそうなが?」
                  あ「え?」
                  三「え?」
                  あ「知らん?ショバ」
                  三「うん」
                  あ「やくざとかが言うがかな、多分」
                  三「へー」
                  あ「あと、シャバはええのう、とかよ」
                  三「くすり?」
                  あ「え?」
                  三「注射するやつ」
                  あ「それシャブや」
                  三「ああ」
                  あ「(こいつ…)」
                  | ただの文 | 01:14 | comments(2) | - |
                  薔薇よりも赤く
                  0
                    鼻血が出た。

                    それは今日の朝…いや、もうお昼前だった。ぐうたらな私は「干すからどけ」と母に布団を剥ぎ取られ、ムニャモゴと人外の言葉を発しながら用を足しにトイレに入った。ふと鼻が痒くなり、トイレットペーパーで鼻をかんだ。典型的な一般庶民の日常風景である。セレブって下半身丸出しで鼻かんだりすんだろうか。しなさそう。ペネロペ・クルスとかが鼻かんだトイレットペーパーそのままトイレに流してる光景とかあんまり想像したくない。どうでもいいけど外国人の鼻かみ音はまじで海外製のアニメのそれと同じだよな。ブー!みたいな。初めてディズニーのアニメか何かであの音を聞いたときは「何を大袈裟な音立てて」と鼻で笑ったものだが、実際ほんとにああいう音立てて鼻かんでんだもんよ。びっくりするわ。でもたまに日本人でもああいう音立てる人おるでね。鼻が高い人は総じてああいう音で鼻かんでる。中の作りから違うのかな?音の響き方とか。そういう人は周囲の人たちとの鼻かみ音の違いに悩んだりしたことはあるんだろうか。ちょっと控えめに「ピ…ピフュー」とか
                    かんでみたりしたりなんかしちゃったりして。全くすっきりしないので結局開き直って「自分らしさを大切に!!」的思想に落ち着いたり?みたいな?感じ?みんな大変だな。

                    などと考える暇もなく勢いよく鼻血が噴き出した。咄嗟に添えた両手はあっという間に血塗れになり、驚いた私は「ちょっ…誰か助けて!」とソウルのこもったシャウト!!B'zの稲葉さん顔負けである。パンツもはかずに血塗れになっている長女の姿はかなりのインパクトだったらしく、家族総出の大騒ぎになった。後に人はこれを「鼻血噴出の変」と呼ぶ。
                    | ただの文 | 11:48 | comments(2) | - |
                    あのね私
                    0
                      高知に帰っています。年明けてから初帰省か?!前回いつ帰ったか覚えてないにゃん。あ違う思い出した2月には帰ってました忘れてた。確か帰ってた。はず。だって時雨さんに会いに行ったのは2月の頭だったもん…ッ!!思い出し感動しつつ帰省アゲインです。今回の帰省では次女とHYのライブに行きます。しっかし高速バスがこれまた冷房効きすぎて寒いの何のって。ここ数日、何がきっかけかわかりませんがとにかく猛烈に喉を痛めていて、私の中の57歳のおっさんが日々猛威を奮っているため、なるべく乾燥した環境の中ですやすや眠りたくないよ〜と思いながらも一睡もしないまま5時間も閉じ込められりゃどこででも寝ちゃうよね。ということでしばらく気を失っていました。喉ちょーいてーです。文明の利器が今は憎い憎いよ。喋り声が完全に中年男性のそれだもんな。会う人は驚かないでくださいね。あ、眠いわ…寝るわ…(そして伝説へ)
                      | ただの文 | 14:11 | comments(2) | - |
                      0
                        地元の駅のホームに小さな扉があり、そこを抜けると道頓堀にあるグリコの看板のところに出る。地元の駅が道頓堀とこんなに近いなんて知らなかった!今まで乗り換えしてまで来てたのに電車賃勿体ない!いやん!ばかん!という夢を見た。何とも言えない後味だった
                        | ただの文 | 00:49 | comments(4) | - |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        PR
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE